東京マラソン2019に出走するにあたり #4 GATE2からEブロック→2F?

GATE2から入りなさい。

はい。

f:id:TOMSAI:20190219174515j:plain

えーと、宿泊先最寄り駅が小田急線なので、新宿駅で降りましてからの出口はどっちだ。西か南か。南か。いや、小田急線改札からだとどっちや。分からん。

都営新宿線だと出口から地下道ワンデーストリート?いやいやそっちは関係ないから南か。だいぶランナーでごった返してるんだろうな。ボランティアさんもいるだろうから大丈夫だろうけど。ただ時間がかかるかもしれないから早めにねー。

f:id:TOMSAI:20190219175441j:plain

GATE2から入って、荷物預けなし、否、荷物持たないランナーなのでそのままEブロックのほうへ。混雑状況見て即トイレ整列になるのかな。ブロック近くにトイレあるからなんとかスムーズに済ませたい。

ん、ちょっと待てよ(キムタク)。今画像見て気になった。

このブロックが書いてある地図の左上、「2F」ってなんですか?

あれ、1Fってあるのかな。これスタートブロックだから「地上」だよね。2Fからスロープみたいに地上に降りる?どういうこと?まあ、人はいっぱいいるので迷うことはないでしょうからいいんですけど、なんか気になるな。

 

GATE開場は7:00。

その前には入れないが、やっぱり早く行っておくに越したことはない。宿泊先から約50分だから6時ちょっと前の電車で行きましょうかね。人身事故とかありませんように。