初夏の予定はステイ

いわきサンシャイン後、翌日から夜中働くというイレギュラーな週が終ろうとしている花金の今日昼ごろ、1通のメール。RUNNETからの仙台国際ハーフの抽選結果のお知らせメールがきた!

当たったかなあ、どうかなあと恐る恐るスクロールしていくと結果はRUNNETで確認して!っておい。東京マラソン的抽選結果メール(件名とか受信した時間とかでどうだったか分かるやつ)だと思い込んでいたので、ちょっとしたドキドキを返して欲しい。ていうかすぐ分かるよりこっちのほうがドキドキが長引いて良いか。

すぐさまRUNNETへ行きました。

 

f:id:TOMSAI:20180216171907p:plain

 

はい。了解です。予定通りウルトラのCBS(チャレンジ磐梯吾妻スカイライン66km)へ行きます。仙台ハーフ出る人が多くて楽しそうだなあと思って申し込んではみたものの、日光ウルトラを1ヶ月前に控えたこの頃にあれもこれもではいろいろと大変なので、これで潔くストレートに100km完走へ向けての準備ができるというものです。

 

フル後の足へのダメージはもう無くなりました。水曜日には1時間弱ジョグ。夜勤が少し続いたので睡眠不足で体が変なだけで、今日からはまた通常運転に戻っております。いわきのフルの反省と100kmウルトラへの準備をふまえて、土日から早速スタミナ強化を進めて行きたいと思います。

 

(夜勤時にオルタナでかっこいい園田隼選手を発見)


54-71 / iron joyful