今年は堂々とBブロック

いわきサンシャインの案内届きましたー。

f:id:TOMSAI:20180124175751j:plain

なかなかハワイアンな参加賞T。そして今年もBブロックだっぺ。昨年はまさかのBブロックだったが、、、

tomsai.hatenablog.com

 今年の案内にはBブロックが「4時間未満~3時間半」って書いてあったので、今年は安心納得のBブロックからスタートさせていただきます。っていうか去年もそうだったのかな。まあ、いいや。Bブロックに恥じない走り(そんなに気にするなよ、誰も気にしてないから)をしたいと思います。

 

今週は始まりからごっそり雪が降り、ずーっと寒波で雪がちらちらしているので満足に走れません。昨日も夜は雪が止んでいたので走れるときにと外に出てジョグしましたが、凍結やら何やらでしんどい。今週はだめ。日曜日はお楽しみのリレーハーフがあるのでそれまで足を休ませるような感じで。

 

あ、ウォーキングデッドといえば、新シリーズを配信されているところまで見ました。もー、なんというか、ねえ、もー!ちょっとイラっとする場面が多かったけど、これから見る人もいるから詳しく書けませんが、もー、なんなんすかっていう内容です。次の配信は2月ということなので、また全て配信しきったところで無料期間使ってがっつり見ようと思います。

f:id:TOMSAI:20180124190645j:plain

まあ、なかなかのはまりようでこんなものも届きました。原作漫画。中古だけど高いわ。こっちは気長に行きます。