2017走り納めました。

2017年大晦日の朝、神社までひとっ走りして走り納めをしてきましたー。

f:id:TOMSAI:20171231161609j:image

今年一年のお礼をして、また来年も家内安全とお仕事繁盛、走力アップをお祈り。

 

走ることに関して言えば、2017年は本当に楽しい一年だった。

 

初サブ4。

二女陸上クラブ入部。

100kmウルトラマラソン完走。

ランニングクラブ設立。

二女とマラソン大会。

はてブロランナー納会参加。

 

ぎゅっと詰まった一年間。

来年、これ以上に楽しいことと言ったら欲張りかもしれないが、そこは貪欲にもっとたくさん楽しいことをしたいと思います。2017年、いろいろなところで関わり合いを持ってくださった方、ありがとうございました。また来年もつらつら思うままにブログを書きながらランニングしたいと思います☆

 

2017年、さようなら。