ASP変顔エントリー続々

ASP変顔

先日の伊達もものオールスポーツ写真が公開となった。

初ノースリということもあって、どんな写真があるものか楽しみに覗いてみた。

 

全身が1人で写ってるもの。

変顔。白目になりかけ。

 

寄りで1人、ちょっと臨場感ある構図のもの。

変顔。舌がペロって出てる。

 

なんだかなあ。

必死なのはまあ分かる。苦しそうな表情とかね。そういや苦しかったなあとか思い出スイッチを押す写真にはなる。しかし、変顔ではねえ。あ、あとノースリ具合はどうかというと、初ノースリなので日焼けが肩回りだけしておらず真っ白。やけに貧弱さを醸し出しており、着こなすにはもっとノースリ着用の練習を重ねるか、もしくはTシャツを日向小次郎バリの着方をして肌黒にしないと全然速そうに見えないことを把握。

 

で、なんだかんだしてるうちに、過去の大会の写真も再掲載されていることを知る。最初はもちろんオールスポーツシステムなんて知らなかったので、写真を確認していない大会が結構あった。

 

マラソン思い出の旅に出た。

 

旅に出てすぐ気付いた。過去は振り返るもんではないと。

修行僧のように下しか見てないものやら、ずいぶん肥えてるものやら、これから熱中症でやられることも知らずにダブルピースしているものやら、咳がひどくてファンランにしたものの、帽子のつばを後ろにし、もらったおしぼりを首に巻き、サングラスのテキ屋の兄いちゃんみたいになっているものやら。出るは出るは棺桶まで持っていきたい級の写真の数々。

 

皆さんにひとこと言っておきたい。

 

オールスポーツには気をつけろ。

 

 

エントリー続々

今週はエントリーを2件。

坂茂庭っ湖マラソンといわきサンシャイン。いよいよ感がでてきた。目標はすべてサブ4。いけるかな。目標をクリアするには9月10月が重要な2ケ月となる。故障せずに頑張っていきたいと思う。

 

あ、もうひとつ目標を。

オールスポーツ写真、一枚ぐらいは良いもの出すこと。