7/15の朝ランから昼に、

まぶしい朝の光で目を覚ます。

たたんだままのカーテン。閉め忘れた。

ランのため5時起床予定が6時を過ぎていた。

あさから暑いが少しでも走らないと。

めをこすりながら準備する。

ん⁈なんか右足に違和感…。

たしか昨日までは左足に違和感だったのに。

べんきに座り、力みながら足のストレッチ。

てにはスマホをもってニュース確認。

しずかに着替え、外に出る。

まんぞくに手入れをしてない庭がひどい。

いつかビシッと庭を整えたい。

まずはゆっくりアップジョグから2kmガチ。

しっかり心拍上げた。そしてジョグ8km。

たきのように流れる汗が少し心地よかった。

f:id:TOMSAI:20170715214838j:image