3

日光100kmウルトラマラソンFBに「うんまい給食」第3弾の投稿が!

 

f:id:TOMSAI:20170629173305j:plain

数多くあるエイドの中で、たまにやってくる「うんまい給食」。その給食の内容がFBで投稿されているのだが、それがすごい。

さしみ湯葉

きんつば

f:id:TOMSAI:20170629174051j:plain

ひとくち羊羹!

f:id:TOMSAI:20170629174039j:plain

金谷ベーカリーの食パン!

f:id:TOMSAI:20170629174036j:plain

しそ巻とうがらし!

f:id:TOMSAI:20170629174033j:plain

女子のようなテンションとまでは行きませんが、もちろんこの日光の味を味わってきたいと思う。なかでも甘党にとって葵きんつばの写真(はじめのやつ)の爆発力がすごい。これで中間地点までの楽しみがひとつ増えた。

 

昨日夜のサウナで暑熱馴化3日目。

その効果が少しあったのだろうか。本日の気温が32℃まで上がったが、そこまでウゲーというだるさを感じたわけではなかった。ほんの少し暑さになれたか。馴化は早くても1週間とのことなので気のせいかもしれないが、プラシーボ効果的なものがあるのであればそれはそれでいい。

仕事の合間に日焼け止めやら攣りクスリやら制汗スプレーやらスポンジやら経口補水液やら買い出しをしてきた。

ここ最近痛切に感じているが、ウルトラマラソンはすごくお金がかかるものだ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村