夜の雨と全日本マラソンランキング

室内にいて、外を走る車の音で雨が降っているのが分かる。

予報では今日と明日の夜は雨。平日は夜ランニングの私にとって嫌な天気。昨日ランオフしてるからこのままだとまた3日ランオフじゃないか。レース当週で雨の中ジョグのために出たくはない。なにせ元気な状態でスタートラインに立たないといけないのだから。ちょっとした小雨なら出ようか。というか、雨音がもうすでに大きい。

 

そしてマラソンランキング。

f:id:TOMSAI:20170524191029j:plain

上出来。伸び代ありととらえることにする。

今年の秋冬のフルどうしようかな。はが路をリベンジするか、地元にするか。次のいわきはもちろん出るとして、その前になにか、、、。

そしてCBSの準備もぼちぼち考えないと。