最近の出来事、思っていることなど。

最近の出来事、思っていることなど。

 

  • 1km全力疾走しようとしたら、ポッケからアイフォーンが落ち画面が割れた。
  • これ以上割れが広がるのが嫌で、ケースを新調しようとしたが間違えてPlusのケースを頼んでしまった。
  • GW温泉に行ったとき着ていた服を洗濯して、あれ以来初めて着たのだが、硫黄の匂いがほのかに残っており、GWの楽しかった思い出の感傷にふける。
  • 1kmPB更新したが4分切れず。ジャスト。
  • 最近走行距離をぼちぼち積めているのに一向に痩せない。
  • 痩せないのはお菓子のせいと分かってはいる。
  • プランク、サイドプランク再開。
  • ほぼ毎日晩酌をするようになりつつある。
  • 二女がどうしたら陸上の練習にやる気になってくれるか頭を悩ましている。
  • グレートレースシリーズのあたらしいやつ、北極付近のレース、あれはないと思った。
  • ランニングシューズの新しいやつを手に入れたが、お店でもっとスマートに試着したり、選択、決断したりできないものか。
  • 新しいシューズを買ったこと、妻にはばれてないが娘にばれた。時間の問題。
  • 初ウルトラに向けて、補給食の大半をエイドに頼っても良いものか悩む。
  • 初ウルトラ、楽しみ半分、不安半分。
  • 庭の雑草の伸びがすさまじく途方に暮れている。

 

そんなところ。

平和といえば平和。