東京ハーフマラソン2017と東京マラソン2017

福島より東京ハーフマラソン2017、10kmの部出走。

http://half-marathon.tokyo/index.html

f:id:TOMSAI:20170226093036j:image

若干PB更新。しかし、コース内2kmの長い下りに加え、上り無しのチキンコース。たいらなコースで更新できるようにね。

 

東京ハーフマラソン2017のあとはジョグに切り替え、いつもの山へ。

f:id:TOMSAI:20170226094030j:image

ガチで走ったあとの山登りはしんどい。たいした標高ではないが。展望デッキで一休みして家路までさらに10kmジョグ。早く帰らねば、東京マラソンスタートしてしまう。

 

家に帰ると9時ちょうど。東京マラソン2017観戦ジャストインタイム。やっぱり一度は走りたいなあ。大都会、大応援の中、そこでしか味わえないマラソンがあることでしょう。しかし、このペーサーの方々速すぎないか?本当に世界記録狙ってるのかな。日本人まだついていけてないようだけど、後半が楽しみ。

 

さ、東京マラソン終わって、暖かくなってきたら娘達と外遊びにでも行くか。ここんとこ寒いからと運動してないから、彼女たち。