読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フル前にして不穏な空気

音楽

いわきDNSを少し覚悟した。

昨日仕事で急な話が舞い込んできて、なかなか不穏な空気に。なんとかフル前にかたがつくよう夜遅くまで打ち合わせをし、結審した。危なかった。日程の話しをしている時、フルのことばかり考えてしまったふつつかものです。が、いざという時はスパッとDNSする。大会は逃げない。

そして社員さんの家族の中でインフルが猛威を振るっているのも怖い。仕事的にも抜けられると厳しいのだが、うつされるのはもっと嫌。うがい手洗いをしつこいぐらいにするべし。

そんなこんながあって今週と来週はなかなかメンタル的にヘビーで走ることまで頭が回らないような、、、。こういう時こそ走って気分転換できればいいのだが。月、火のランオフで右足の調子はまずまず。今週の土日は仕事になりそうなので、たいした調整もできずに本番を迎えそう。調整というか故障後納得のいくような練習ができてないのが心残り。いわき後はフル走れる大会がないので、なんとか、なんとしてでもサブ4を。最低でも金。

 

今日から寝る前、サブ4でゴールするイメトレを開始します。

 

2016良く聴いた曲

たいした内容がなかったので、ちょっと音楽の話。普通は年末とか年始にするような話題だが、2016年良く聴いた曲を。


Beirut - No No No (OFFICIAL VIDEO)

おそらく再生回数かなり上位。BeirutのNONONO。

歌詞の内容はよく分からないが、淡々と流れていく歌声がとても気分を懐かしい気分にさせてくれる。そしてホーンが鳴りはじめるとなぜか遠い目をしたくなる。早朝ランニングしている時、朝焼けが出た頃流れてくるとちょっとおセンチになったりする。歌詞の内容はよく分からないが。

このMVの悪ふざけ感。嫌いではないが、この歌を聴いてセンチメンタルになる私の感情の行き場はどこに。