読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bブロック?!

その他諸々

いわきサンシャインマラソンの案内、ゼッケンが届いた。

f:id:TOMSAI:20170126155112j:plain

今年はピンク。可愛らしい。今までピンクのもなんて身につけた記憶がない。こういう色は恥ずかしいと思ってきたら似合わないような気がする。心持ち次第で、ぴったり合うラッキーカラーになるでしょう。しかしこれ、去年と色違いなだけでデザイン一緒かな。フォントだけでももうちょっと、、、。

 

それはさておき、ゼッケンに目をやると「B」の文字。

えっ。なんだ。,

今まで良くてC(良くてというか大会規模とかの関係でか)、普通はDぐらいだった。

Bって3時間から3時間半のランナーブロックじゃん。

ちょっとちょっと。

 

エントリーの時間申請間違えたかなとエントリー詳細を見てみるが、ちゃんと予想ゴールタイム3時間55分で申請してる。3時間半から4時間はCブロックだよ。もー、ちんたら走ってたらあいつBなのに遅いなとか、初心者で(サブ4出来ていない初心者に間違いないが)申請タイム間違えたんだろとかってなるでしょうが、、、。どうしてだ。少しテンションが下がる。こうなったら、「今回は全然だめだー、もうファンランに切り替えよー」という雰囲気を出して行くしかないか。スマイルランだ。しかし、サブ3.5のランナーさんであれば、ファンランしてサブ4とかいけるだろうが、こっちはきっと必死な形相になっている。だめだ。故障してますけど今、一生懸命頑張ってますの雰囲気か、、、。

 

というか、そんなに気にする人いないか。

なぜそうなったのかは分かりませんが、Bブロック最後方から気分はCブロックで行きます。すみません。(それにしてもBとかAとか早そうで憧れるゼッケンだ。そうなってみたい。)