2016大晦日

2016年も大晦日となりました。

走ることに関してとてものめり込んだ一年となりました。どうしたの?っていうぐらい走ることを考えた一年だったなあ。

それにしては結果が散々な大会が多かったけれども。まあ、結果がというのはタイムということであって、それがすべてというわけではなく、いろんな大会に出場していろんなところを走れたのは楽しかったし、とても良い思い出となったことは間違いない。

来年もいろんなことにチャレンジしてみたい。

2017年が楽しみだ。

 

ところで、右足さん。どうしたの、また悲鳴をあげて。

今週からそろそろかとゆっくり走り始め、昨日休暇に入ったところで、少し意気込んだら、ダウンジョグ中また先日のフルのあとの状態のようになってしまった。左足の時よりたちが悪そう。また爆弾を抱えたか、、、。参ったなあ。

 

今夜は恒例の近所の虚空蔵尊で除夜の鐘付いて、煩悩を追い払ってくる。痛みもついでに。

 

2016年、皆さんありがとうございました。

良いお年を!!