読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一進一退

足裏が一進一退

だいぶ良くなってきていた左足裏がここ二日のランニングでまた気になり始めた、、、。ランニングといってもレースペースより少し速めに5km程度。ただ、ちょっとWS気味にすーっと行こうとすると左足裏中足骨が主張してくる。フル終わったらレントゲンとってもらおうかな。少し不安。ここ最近は毎日IGNIOのテーピングしてた。記事の中で安かろう悪かろう的な発言をしたかもしれないが、ここにきて貼り方等を気にし始めたら、なかなかコストパフォーマンス的にはいいんじゃないかと思えてきた。ここ一番は申し訳ない、KT、ニューハレで。あ、ニューハレのニーダッシュってやつがちょっと前に出たらしく、それも手配しておいた。足裏にも貼れる。Vテープよりコスト的には良い。

 岩本氏もブログで使用感を載せていた。今後Vテープといろいろ試しながらで。

 

はが路のシューズなど

はが路ではOnクラウドレーサーで。

https://www.instagram.com/p/BLBG00th8O5/

おろしたのが2ケ月前なのにもうつま先付近に破れが。まだ250km程度しか走ってないのだけれど、、、。こいつはジャストサイズ(25.0。小さい。)なので、生地の薄さと相まって破れやすいんだろうと思う。それにしてもちょっと弱いな。現モデル(オレンジは3年ぐらい前の)のは対策がされているので、良くなっているみたい。新しいシューズ欲しいなあ。

今回は下半身タイツではなくて、CEPカーフスリーブで行こうと思う。

tomsai.hatenablog.com

 レース用。コブラをなだめながら走る。

天気は良さそうなので、上はアンダーTとTシャツにアームスリーブで、暑くなっても大丈夫なように。キャップはPatagoniaのDukbillの黒で。

(パタゴニア)patagonia Duckbill Cap 28816 VLTB Violet Blue//Blue ALL

(パタゴニア)patagonia Duckbill Cap 28816 VLTB Violet Blue//Blue ALL

 

 さあ、これで見つかるかなあ(何のゲームだよ)。必要以上にキョロキョロしそう。

 

今日は夜に忘年会で、明日は仕事からの前泊宇都宮入り。今日の忘年会は楽しそうなんだけど一次会でやむなくドロンかな。ドロン。二日ランオフして、はが路に臨む。