ランパン

ランパン補充

再台風。今回のはなかなか稀なルートのようで。思いっきり横断していきますが、被害が少ないことを祈るのみ。

 

今まで主に使用していたランパンのお尻のところに穴が開いていた。これ、気づいたのがジムを休業してから間もなくのこと。ということは、これほどの穴が開いていたにもかかわらず、マシンやらなにやらで必死に汗をかいていた可能性がある。マシンによってはかなりヤバめの穴である。もうしばらくジムに行く予定がないからいいものの、当時はもしかしたら気づいていた人がいたかも、、、。合掌。

 

使えないものはしょうがない。補充。

基本ランニングギアはアウトレットで。

f:id:TOMSAI:20160829174653j:plain

両方千円台。サブ4したらOnのウェア買う。今は我慢。

で、手前のアディダスのやつ。これ、手に取った時、どこかで見たころあるなあと思ったら、これに似てました。


THE NORTH FACE Flyweight Racing Short

いいなあと思っていながらもやはりそこそこの値段なので(なんかいつもケチくさいな、、、)手は出ずとも、頭の隅には残っていたもの。このアディダスの腰回りにも似たようなポケットが付いていてこいつはいいやと試しに購入。

 

何回か走りましたが、結果はNO。このアディダスがNOであってノースフェイスはYESかもしれない。

 

基本、補給食やらを入れるのを想定しているのだろうが、ポケットのネット部分がそれほど強くないので、アイフォンを入れると揺れる。そしてランパンがずり落ちてくる。そもそもアイフォンに純正イヤホン挿した状態だとギリギリ。コードが根元から曲がった状態でずっと使ってたら切れていきそう。んー、補給食とか軽いものだったら大丈夫そうではある。モノ的には腰回りがゴムだけなので履きやすいんだけど、何回も履くとへたりが結構早そう。

 

ランニングギアはカッコよくて機能が良いものをもちろん使いたい。そういうものは高い。なので、ランニングギア貯金でも始めましょうか。