読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トップパフォーマーになれるのか

日々の練習

右足の踵だけ

踵がイタイ。

ちょっと病院行こう。ちょっと気になるレベル。

昨日の5kmのランニング。走りだしから踵に違和感。2,3kmあたりで調子でてきたのでペースをあげ、ラスト1kmはスパートで4分20。走れなくはない。春先から練習もクラウドレーサーを履いていたが、踵が気になってからクッション性の良いクラウドサーファーに。ラニングモチベーションがそこそこ上がってきたところで何となくつらい。そういえば最近、ケア的なものを怠っている。病院行って踵のケアについて聞いて来よう。

 

ガーミン仲間

知人に一人ガーミン仲間が増えまして。ああだこうだと話していたらコネクションの話しに。せっかくだからやってみるかとコネクションしてみた。知人がまだ購入したばかりでアクティビティがなく、実感が湧かない。私の行動のみ晒している。まあ、これもモチベーションアップの一つになればそれはそれで良いと思う。

 

が、昔から、特に日本人なんかは、陰で努力することや努力しているところ、苦労しているところを他人に見せないことを美徳とする的なものがあって、自分の中にもないことはない。「えー、全然走ってないから今日はファンランで!」と言いながらPB出してやったりしてみたい。いや、そういうことじゃないな。自慢するなというかなんというか。まあ、なんでもいいか。

 

スマフォのガーミンコネクトをいじっていると「本日のトップパフォーマー」の文字。

f:id:TOMSAI:20160719181449j:plain

なってみたい、トップパフォーマーに。エグザイルみたいでかっこいい。

どうやったらなれるのかは分からない。