久しぶりのロード

実に1週間ぶりのロード。

1週間ぶりのロードに出てきました。やっぱり外は気持ちいいもんです。そして景色が変わるというか視覚的なものって結構重要なんですね。トレッドミルだと飽きとの戦いみたいなとこありますが、外だと全然気にならない。大会のコースでも一直線で折り返しがなかなか見づらいところとか気が萎えるところって視覚的な問題が大きいですしね。精神的にも肉体的にも優しいコースがいいっす。

 

初フルの靴は何でいくか。

f:id:TOMSAI:20160201181002j:plain

クラウドサーファーでいくかー。KINVARA4だと軽いんだけど、クッション性がそれほどでもなくて、、、。CFだと特に下りは膝への負担が少なく感じるので、30km過ぎのアップダウンで威力を発揮してくれるんじゃないか。そう願っております。

 

一月の月間走行距離176km。自分としては良くがんばった。あと2週間、無理せず、コンディション調整重視にて過ごします。風邪(特にインフル)にならないように。