いたづらな天気

あー、只今5時45分。ツタヤ返却しながら一週間ぶりのランニングしなくてはなんて目覚ましかけて起きたものの。まだ日の出前。雪のおかげでほのかに明るい。雪⁉︎また雪⁉︎週末だけ、走る時間帯だけ程よく降るのやめて。この記事書いてる間もアラームちょこちょこなるくらい、やる気満々だったのに。雪でもいったるかと思ったけど、それより風。なんか換気扇パタパタいってるし、外見ると植栽がそこそこダンスしてるわ。風邪引いたら嫌だからやめ。日中思いの外気温が上がり、夕方には雪が溶け、風が止み、日がガンガン照って、少し汗ばむくらいの感じになれー。

f:id:TOMSAI:20150215055034j:plain
あ、風速13メートル予報。
しんどい。