ランニング MUSIC 青春謳歌

突然ですが走っているときに聞いている音楽を。


かせきさいだぁ 冬へと走り出そう 再び - YouTube

もう40に片足突っ込んだ私にとって、彼はずーっと都会のイカシたお兄さんなんです。

彼のライブを始めてみたのは1996年夏。大学進学時関東へ移り住んだ頃。確か今のお台場近くだったと思う(今ほど栄えてないお台場)。その周辺の大きな空き地でナチュラルハイという野外フェスがあって友達と行ったわけです。初めてのフェス。フェスって言葉もその当時はよく分かってなかった。フジロックなんかもまだやってなかったんじゃないかな。全部が全部覚えているわけではないけれど、とにかく東京ってすげえって終始ふわふわしていた気がする。コーネリアスフィッシュマンズボアダムズかせきさいだぁ。ケンイシイ。エルマロ。やばい。もう一回みたい。青春だ。

そして今もまだ、彼らの音楽を聴きながらランニング青春謳歌しているわけです。